連休明け!

2018/09/26
カーベル2

こんにちは!今日の嬬恋は肌寒い一日となりました。

写真は、カーベル全国大会の時のものでまだ載せていなかったものです。Zがとてもかっこいいですよね。

皆さんは、どの様な連休を過ごされましたでしょうか?

上越に釣りに行った社長と長男ですが…。本当は、おっきな魚の写真をアップしたかったです…。ゼロ~( ;∀;)でした。海には魚がいっぱいいるのにな💦

女子チームは、東御市の雷電くるみの里で買ったくるみおはぎと蒸しパンとコーヒーを持ってつまごい花火大会へ!娘と2人きりで色々な話ができました。花火もとでも間近で見ることができ迫力があり凄かったですよ!今は花火でぐんまちゃんも見ることができるんですね。

自宅に帰ってからもひと騒動でした!母が足を痛め時間も遅かったため近所の薬局はしまっていて車で1時間かけてドラッグストア行ってきました。さすがにこの時間からの往復はつらかったですが、母の痛そうな姿を見たら仕方がありません。

なんだか、濃~い一日を過ごしました。次の日もまた次の日もまめちゃんと娘と公園巡りをしたりランチを食べに行ったりと楽しい連休となりました。

連休明けの昨日は、指定工場取得に向けた二回目の講習会に行ってきました。午後みっちり講習でした。もう、覚えて頑張るしかないのできっちりやっていきたいと思います。

帰宅後は昨夜から煮込んだおでんが夕食のはずでした…。

が!! アクシデントがあり全部食べられなくなってしまいました😢切なすぎて何があったのか書けません…。もう、家族みんな楽しみにしていたのでショックでした…。踏んだり蹴ったりの夕食となりました( ;∀;)