やっぱり大事!! 塩害ガード!!

2018/09/22
塩害ガード

こんにちは!

本日の嬬恋は、曇りのち晴れ。今は穏やかな空模様です。今日は、7月に実施出来なかった嬬恋花火大会が開催されます。雨の心配もなくゆっくり鑑賞できそうです。私は、娘と見に行こうと思います。社長と息子は夕方から上越に釣りに出かけてしまいます。たまには、女子チームで楽しみたいと思います。でっかいお土産まってるよぉ♪

 

本題です。シモヤ自動車では、3年前から塩害による錆対策として塩害ガードなるものを新車時OPとして導入しています。今回、初回車検(施工後3年)のお車が2台入庫いたしました。

比べてみてください!左側の車は施工無(他店でご購入) 右側の車は当店ご購入。がっつり塩害ガードを施工させていただいております。

鉄板の合わせ目を見ていただきたいのですが、左のお車は3年目にしてもう錆ががなり目立ち始めています。右のお車は全く錆を確認することができません。

塩カルを大量に撒く地域で錆の発生を防ぐことができます!ただ、当店で施工している塩害ガードは、通常車検時によく行われている下廻りの黒塗装とは全く違いますのでご注意ください!また、下廻りだけでなくドアの中まで施工いたします。

新車時塩害ガードをしていただいたあとは、車検ごとに塩害ガードメンテナンスを行っていただけるとより効果が続きます。中古車でも下廻りに錆が確認できないお車には施工が可能となります。

 

少しでも、お車を長持ちさせるために本当におススメです(^^)/