スーパーキャリィ ご納車!

2018/07/10
ロゴ

こんにちは!今、嬬恋はすごい夕立?が来ています。午前中はすごくいいお天気だったのに。最近の天気予報はずいぶんと当たるんですね💦

 

 本日はスーパーキャリィご納車です。

こちらのお客様は、お仕事で使われる予定でご購入いただきました。昼食や昼休みをお車の中でとられるそうです。なので今回はキャビンの広さとリクライニングが決め手となりました!

さらに、誤発進抑制機能と後方誤発進抑制機能が付いたことも決め手となりました!今は、軽トラックにも付いちゃう時代なのですね☺

先ほど、決め手となったリクライニングですが軽トラという事を考えたら凄いですよね!運転席で最大40°倒れちゃいます!う~ん。40°といってもなかなかいい例えができない……。ごめんなさい🙇どうしても!という方は久しぶりに分度器みてみてください♪大人でも結構ゆったりとしていますよ!

これでお客様ゆっくり昼休みできますね(^^)/また、午後からもお仕事頑張っていただけると思います!

 

さてさて、まめすけプチ情報!←いらないよね?

まめちゃんに日曜日会いに行ってきます。2回目の訓練です。本当に楽しみです。坂田先生に外に出るとテンション下がるけど訓練はとっても頑張っていますよ♬と教えていただきました。1回目よりもすごく頑張っているまめすけをたくさん褒めてきたいと思います!