デントリペアって?

2018/06/13
デントリペア

こんにちは!今日は一日中いいお天気となり過ごしやすい一日となりましたね。

昨日、シモヤ自動車ではひょう害が心配で車を一時避難させたと書きましたが、本当にすぐ隣の軽井沢町で結構降ったみたいですね💦星野リゾートの映像がTVで放送されていましたね。

もしも、皆さんの車がひょう害に遭ってしまったときどうしますか?鈑金しますか?そのままにして乗りますか?

その時は、是非 "デントリペア” という方法で修理をしてみませんか?

デントリペアとは、車体などの金属部分にできた小さなヘコミを特殊な専用工具を使って、ボディの高低を観察しながら短時間でキレイに直す画期的な最新技術です。鈑金塗装のように、時間もかからず修理することが可能です。

また、車両保険を使っての修理が可能ですので是非大事なお車は車両保険に加入しておくことをお勧めします。(限定補償ではなく一般補償にしてくださいね。)ひょう害修理の場合は、保険は1等級ダウンで対応可能なのも嬉しいですね☺

シモヤ自動車では、このデントリペア修理を自社の工場で施工可能です。凄腕のデントマンが来社して修理します。

昨年、嬬恋で降ったヒョウによりお客様のお車がボコボコになってしまいました。そこで、凄腕デントマンの登場です。私たちが、信頼している方々で全国どころか、世界で活躍されている方々です。

日本よりもアメリカの方がたくさんヒョウが降るそうです。昨年は、ブラジル人のパッドさんも(この方、ほんとに凄いです!作業も的確で早いです!)来て下さりあっという間にお客様のお車もきれいになりました!

もしも、ひょう害や雪害(屋根の雪が落ちてきて車が凹んだ等)でお困りの際はご相談くださいね。