ミラジーノ カスタムⅣ 外装編

2018/06/09
ミラジーノ

こんばんは!今日も嬬恋村は暑い一日でした。でも、同じ県内の館林市では最高気温が34.4℃とか!!びっくりしますね💦嬬恋村で暑いなんて言ってたら怒られちゃいますね☺

ミラジーノ カスタム終了致しました。

外装がかなり変わっているのがお分かりでしょうか?

まず目につくのが、フェンダーミラーですよね!一気にクラシカルな感じになり更に可愛らしい感じになりました。

あとは、写っていませんが(すみません💦)サイドピンモール・リアのバンパーステップガード・ラジオアンテナのショート化・センターマフラー・車高調キット・調整式ラテラルロッドでリヤのタイヤを調整してあります。

中々、所有者様の意気込みが感じられます。本当にいい仕上がりになりました。

社長は、この手の作業が大好きなのでとても楽しそうでした。

内装も、ウッド調でそろえられ、ステレオもナビに交換しました。

梅雨の時期となりましたが、このお車で色々なところに行って楽しんでくださいね♬

シモヤ自動車では、このような作業も喜んでさせていただきます。お気軽にご相談ください。