ホンダ N-BOX ご納車

2018/06/04
ロゴ

こんにちは。楽しい週末を過ごせましたでしょうか?

私たちは、まめすけがいなくて寂しいので"せ~かいの めいけんぼくじょお~♪に行ってまいりました。そこで、小型犬から大型犬まで触れ合ってきました。でも、目が行くのはまめちゃんに似た犬種ばかり💦ついには、30分間チワワのトッポ君をお散歩でレンタルしました。今日と同じくとても暑い日だったので、トッポもお疲れ気味💦抱っこしたり匂いを嗅いだり。。。やっぱり生き物はかわいいですね。とてもトッポに癒されました。

話が、反れましたが

N-BOX ホンダセンシング ご納車です。

干〇様は、安全装備重視で今回はN-BOXとなりました。各社で安全装備のついた車が発売されていますが、シモヤ自動車でもN-BOX人気があります。当店の良いところは、各社の車が比較できる!ことではないでしょうか!メーカーの人間ではないので各車の長所や短所もお伝えし、ご納得の上でご購入いただけます。

干〇様は、さらに前後のドライブレコーダーを取付致しました。当店のOPナビと連動するドラレコです。今は、前だけでなく後にも👀があるのですね。中には、危険運転で煽ってくるドライバーもいるのでカメラがあればバッチリですね!

あとは、コーティングや塩害ガードを施工しました。塩害ガードも下廻りだけではなく扉の中まで施工します。(残念ながら、マフラー・ブレーキはできません。)当店の塩害ガードは、他店とは違います!このあたりの塩カルは酷いので新車時に是非施工していただきたいです!(塩害ガードは新車あるいは錆がなく新車の状態に近いお車にしか施工できません。車検時に行う"黒塗装”とは全くの別物です)

御興味があるお客様は☕でも飲みにいらしてください☺